天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

久々出張 東京編 2日目

2017-02-23 | 日記



今回お世話になる部屋は笹塚にあるぞ。以前住んでいた時も割と利用していた駅なのでこの辺りは動き易いのう。



東京出張の朝ご飯はやっぱり富士そばである。偶に食べたくなるのだが…上京した際の密かな楽しみのひとつだ。春菊天そばが私のジャスティスそばである。



國領くんと展示用の荷物を運び出しメンバーの車が到着するのを待つぜ。GRAF展の搬入に参加するのは本当に久しぶりなのでとても楽しみだぞ。







荷物を満載に積んだ車で新宿。荷下しの前に腹ごしらえをするばい。こういうカレーとナンを食べるのも久々だ。







歌舞伎町やゴールデン街のすぐ傍にある「新宿眼科画廊」さんが今回の展示会場だ。今号のゲスト写真家・山田博之さんも北海道旭川より到着!



皆でせっせと展示搬入開始!正午より始めた搬入作業はスライドショーイベントのリハもあるので20時までみっちりと働いたばい。宮崎県より毎回GRAF展の常連客ナガトモさんもいらっしゃった!嬉しいなあ!
頑張った甲斐もあり自信のある展示を作り上げることができたぞ!明日から始まる写真展が楽しみですなあ。







新宿から中野へ移動。山田さんとメンバー全員で打ち合わせも兼ねて前夜祭だ。一軒目だけは奮発していいお肉を食べることに。
トイレにあの漫画家さんのサインがあったのに吃驚したなあ。白州ハイボールがとても美味しかったぞ。



本山さんのお家で皆寝潰れていたのだが、國領くんのお陰で笹塚へ戻ることができたばい。マッキーも来ていたなあ。
明日より遂にGRAF vol.12写真展「終わらないアイラブユー」が始まるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿