天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

波乗り撮影 3日目

2016-05-06 | 日記



連日波乗り模様を撮影しているが肝心の方々が乗っているのをまだ見ていない…。
いつもの様に渡辺板金さんへ行くと今日はいい波が来るので行くぞとのことだ!いよいよ見れるのかと期待が高まる。





もうしばらくしてから海へ行くそうなので森山陶器さんへとあるブツを配達。今日も謎猫のモモジが誘いの踊りを繰り出していた。





さてそろそろ時間だなと電話すると本日の波乗りポイントはうちの民宿のすぐ傍だった。なんだか頼もしい面々が揃っているのう…。













本当に大丈夫なのかと言いたくなる様な凄まじい波が押し寄せているのだが…お構いなしにザブザブと入っていく波乗りエキスパート達!
爽快痛快に乗っているなあ!見ていて楽しい!台風の時はどうなってしまうのだろうか…。







一時間もない波乗り時間だったがこちらのポイントは満ちてくると終了とのことだった。
そしてお次は定番の波乗りポイント「KDD」へ。こちらに着いた途端に雨が降り始めた。天気は回復するとの予報だったが、雨が強くなってきたので自分は撤退。

帰って晩ご飯の支度をするばい。それにしてもエキスパート達の波乗りは凄かったなあ!またタイミングが合うといいのう!
コメント   この記事についてブログを書く
« 波乗り撮影 2日目 | トップ | 5/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事