しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

畑の草刈り 2017.04.30

2017-04-30 | アマアツ農園・ガーデニング
アマアツ農園が雑草だらけなので・・・昨年秋以来無手入れ~!?



久々に草刈り機で雑草を刈り取りました~!



参道沿いのイノシシ柵は毎年朝顔を咲かすので特にキレイに~~~

「宿根朝顔オーシャンブルー」のツルが青々と葉っぱも育って伸びていました!



昨年植えてた「アジサイ」も三本残ってました( ^ω^)・・・除虫菊も花を咲かしてました!今年は柵に「朝顔各種」と「ふうせんかずら」に『四角豆』を生らそうかと考えてます!



挿し木で増やした後に植木鉢で育ててた「アジサイ」5本移植しました!

Canon EOS Kiss X3にて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿