しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

古希記念旅行 参加者配布用写真編集コラージュ完成! 2018.05.01

2018-05-01 | 丑寅会・同級生・小学校・中学校
同級生28人で
4月15~16日で行った
小学校修学旅行「思い出の地 山陰」を巡る
古希記念旅行の
写真を編集コラージュして
プリントしたよ~!

A4サイズ3枚の予定が4枚になっちゃった!
4枚に編集してコラージュするまでに
10数時間も掛った!

1日目
午前:生口島出発~出雲大社編




午後:日御碕灯台~松江城~皆生温泉「白扇」編




2日目
午前:マナーハウス~大山寺編




午後:鳥取砂丘~砂の美術館編



試し刷りして集合写真等チェックして
予定を一日オーバーして
一応完成

GW明けに地元世話役に承認を貰って27人分108枚印刷します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシコ)
2018-05-10 10:01:40
お疲れ様でした。
最初 ちっちゃーと思ったけど 一番気になる顔のしわ分からなくていい
詳しく取り込まれていて 二日間の楽しい思い出が蘇ります既に 忘れかけてる部分あり 助かります。ご苦労の跡が・・・本当にありがとうございました。
返信する
ヨッコちゃん ありがとう (アマアツ)
2018-05-11 23:14:32
最初はA4三枚の予定でしたが、15日午前・午後に16日午前・午後に分けて4枚にしました!集合写真が一枚だけなら中央に大きく出来るのですが一日の訪問先料理等を入れ込むと小さくなってしまいました。
初日の一枚目の左上に「しまなみ海道(生口島)発ーフォトブログⅡ」掲載中…表示しました。
二日間撮影した写真データとコラージュした画像データをCDに入れて配布しようかとも考えています。PCで大きく出来るし個人それぞれが個別の画像を大きく見れるので良い案と思っています!
返信する

コメントを投稿