しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

四国ぶらり 2日目 2014.0620

2014-06-20 | 四国発
徳島道 吉野川SAで車中泊し・・・






徳島道 美馬ICで下車・・・一路県境高松市の「大滝大川県立自然公園」目指して山の中を走って近くまで行ったら《全面通行止め》

警備の兄ちゃんの説明で「林道の迂回路」を聞き走ったが狭く離合するところもないので5kmを残して諦めた~~~!!!




なので東かがわ市「白鳥神社」と「白鳥松原」へ寄って見た!





公園内を散策「日本一低い山3.6m」を・・・ただの平地!!?





湊川河口を散策・・・きれいな海岸でした!






引き続き徳島県吉野川市「美郷ほたる館」へ




館長が写真とパフレットで説明してくれ、まだ沢山飛んでる東山地区を教えてくれたのでそこで見て帰ろうかな~~~~!!?




近くに「美郷の湯」があったが・・・


沢山飛んでくれるのを楽しみに~~~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島 (山本 繁治)
2014-06-20 18:42:22
徳島県良い所がたくさん有るようですね。

アマアツさん素晴らしい!!
返信する
四国 (山本 繁治)
2014-06-21 21:38:12
お疲れさまでした。
返信する
徳島 (アマアツ)
2014-07-03 22:17:12
 徳島も良い所が沢山あります。県内の観光スポットガイドを沢山貰ってきてファイルしました。
 今後県毎にファイル予定です!
返信する

コメントを投稿