しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

丑寅会桜見会《予告・案内》 2015.04.04

2015-04-04 | 丑寅会・同級生・小学校・中学校
恒例の「丑寅会桜見会」は4月4日(土)11時から土居邸一本桜の下で開催決定!!!

昨年はシトラスパークでしたが、今年はいつもの土居邸の桜の下での開催ですので、同級生の皆さん参加ください!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の・・ (みく)
2015-04-03 05:47:47
土居邸のお花見・・いいですね~
昨日は好天・・大阪も一気に満開となりました。
訪問も更新もしていない私ですが、
「あっちゃんら、花見土曜やて」の夫の声に拝見しました。
残念、土曜三原で姪っ子の結婚式があり今日から帰ります。
土曜は夕方シトラスパークのライトアップだそうで兄達と合流、
宮原へ泊まります。 
日曜は両方へお墓参りして帰阪。

毎年、写真のように皆さんが集まる、同じものを食べながら語り合う、
実に素晴らしいことです。 こうして同級生で交流し
お互いにがんばろう・・でパワーをもらえる、羨ましいことです。

お天気が気になるところですが、写真楽しみにしています。
こんな為に植えたような・・土日は休みなので、いつかまた参加出来るでしょうか。
大いなる楽しみにとっておきましょう。
雨から守られますように・・。

相変わらずのあっちゃんの行動力には脱帽とともに、エールを送ります。
返信する
みくさん 有難うです! (アマアツ)
2015-04-03 16:21:27
 結婚式とかち合って残念でした!
当初は5日(日)を予定したんですが、「シトラスパークの桜まつり」等行事が重なってる人が多く前日の4日(土)に決定しました。
今年の桜はどこも雨で残念な花見になりそうですが、丑寅会は土居邸の座敷からも見れますので安心しています!
明日もパソコンとプリンターを積んで即編集プリント配布しますので、夜にはブログアップも出来ます!
是非来年から出席してください、楽しみにしていますので~~~!!!
最近は前立腺肥大に伴う症状改善用の薬を飲んでるので副作用がきつく苦労しています!
元気なうちにしたい事を出来ることを優先して老体に鞭打ち頑張っています。でも昨年よりぐ~~~っと体力が落ちたのを感じます!70歳までは元気に走り回りたいと思っています!
返信する

コメントを投稿