あまぐりちゃんのカキナグリ劇場

略して「あまグリ」常に長期放置で居ない。
腐った成人済残念ぼっちガチオタク。
極稀に居る。更に極稀に絵も乗っける。

明けましたおめでとうございました。そして我等が祖国のお誕生でお目出度い。

2016-02-11 05:50:57 | あまぐり絵日記とか
更に気付けばこのブログの何周目か分からないお誕生も過ぎてたよっと。

相変わらずブログ開設日を覚えていないんですが、前にも言った通りヴァレンタイン絵を描いた記憶だけが微かに有るのでまあそこらへんだよねって思ってます。


そんなこんなで今年も新年、そしてブログ開設アニバーサリーを迎えられて有難うございます。年に数回しか更新していませんが!こうして細々と生き永らえていられるのは、もしかしたら何処かに居られるかも知れない数少ない心の広すぎる大天使様のお陰かも知れません。居ないと思いますが。
どうもこれからもこんな感じのスタンスで、基本的についったでつぶつぶしつつ、どうしても抑えられない長ったらしい思いを極たまに生存確認を兼ねて吐き出すブログであると思われます。
いつかどこかで、お目汚しの際はよろしくお願いいたします。



因みに現状報告と致しましては、ちょっと前にファフナーの天地を(今頃やっと)見まして、二期のネタバレを読み思いを馳せつつ、天地~エクゾダスまでの幸せ期間の余韻にただただ浸っていたい欲望に身を任せて、まだ二期未見のまま、このブログでファフナーの感想を書いていた頃から今までに溜まった総士への思いの丈を綴っています。主についったで。
今更でも何でも、ファフナー時間が経つにつれてトラウマ量産機なんで、劇場版総士が帰って来たって聞いても全くこれっぽっちも安心できなくて怖くて見れなかったので…。そしてエクゾダスが終わったと聞いて、やっと見ようと意気込んで勢いで見出したのに、まあ、清々しく劇場版で処理落ちしてストップかけたよね。待って。コレムリ。暫く議論案件って。あとで、その時の混乱メモは此方に上げよう…。
何はともあれ今日も元気に、寧ろこのブログをちゃんと綴ってた時と同じ様に、ヲタクに精を出しつつ幸せに腐女子やってます。〆



あと!今日は我等が祖国…お爺ちゃんのお誕生日でございます!!お目出度いお目出度い!!何も無くても一日Happyです!!!
皆様におきましても幸多き日、そしてお年でありますように。

(今更新年の挨拶……)
Comment