あまぐりちゃんのカキナグリ劇場

略して「あまグリ」常に長期放置で居ない。
腐った成人済残念ぼっちガチオタク。
極稀に居る。更に極稀に絵も乗っける。

その場の勢いの叫びを発端とした再稼働宣言は、この鈍い脳の活動の中で果たして有言実行することが可能か。

2012-12-09 10:39:20 | あまぐり絵日記とか
 久しぶりに(2ヶ月ぶりくらい?)リボアニに行って後悔した。11月何してたの自分・・・っ!!ばかーっ!!!
馬とのショットはまだ9月の最後に取った待ち受けが有るから良いけど、ナッポーさんとはもう無いのに・・・(泣)
 あと、うっかり10月の荒さんとⅠ世の掛け合いも取り忘れた・・・orz


 ってーコトはアレだ。9月の最後あたりから真面目に何にもやって無かったのか自分。本当に何してたんだろうね。
まあ、このブログ的には春先?あたりから放置ですがね!



 ということで本気でお久しぶりです。久しぶりに珍しくわりと普通にブログ書いてるあまぐりです。やっぷー。
あんまりお久しぶり過ぎてこの前のケータイログインが簡単に出来なくて結構びっくりしました。そんなにログインすらして無かったんですね・・・。
 とりあえず、自分で上の叫びの文を読み返して、そろそろ平常運転で再稼働出来るんじゃないかと思えてきた気がします。気のせいかも知れないけど。
相変わらすテレビ画面とパソコン画面が一緒なので、お絵描きはあんまり出来ませんが。そもそも、復活!が終わった今、わりとテキトーに読んでいるおざんぷ様の感想もそうそう書かないのに一体何を書けば良いのか結構謎なんですけど、まあ、今まで通りぐだぐだと日常(という名のヲタ)を綴っていけば良いのか・・・。
 とりあえず、暫く私が雲雀さん離れしてる間に復活!終わったので違うのに転ぼうと思ったけどその候補が思い付かなくて、そうこうしている内に私の脳内で天啓の様に「雲雀さんが足りない!!」って叫びだしたので、まだまだ暫くは雲雀さんが中心に世界が回ってると思われます。全ては雲雀さんがかわいすぎるのがいけない。
 あまぐり、これから暫くは十年後のおいしい風さんと恭さんをもぐもぐしたい。
でも、これから新年になるし、多くのリボサイト様が消えていくかと思うととても切ないです。



 うん、昨日から殆ど寝てない脳の中で、何故か雲雀さんがたぎっているのでちょっと変なテンションです。ね。
あ、あと、ブログが完全放置されてたこの半年くらい?の間に某呟き装置宜しく一言二言どうでも良さそうな事が書かれた記事がわりと沢山生産されているのですが、ケータイだと草稿→投稿の変更か面倒なので今年中に、いつの間にか何かこっそりごっそり増えてるかも知れません。まあ、ほぼ内容はないよう状態ですが。
因みに何故全て草稿かというと、登録してるのが草稿が一番上だったからです。あと、そうやって草稿溜まってきて、何となく新しい記事を投稿しにくくなっただけです!←



 まあ、そんな感じで、いつも通りぐだぐだなままとりあえず終わります。ありでぶぇるち!
Comment

やっと始動・・・?

2012-12-05 19:18:57 | 版権物の絵やヲタク語り
 思ったよりも終了はショックだったらしく、あっちこっち(っていうか主に副団長さんと見切れ先輩)に現実逃避してたんですが、ようやく現実を見る気になったのか、今日プールで泳いでる時にふと気付いた。


 十年後は10歳の風さんと恭さんになるのか・・・ハッ!(゜ロ゜)なにそれちょうおいしい!!
って思った瞬間から顔がニヤけてただの怪しい人わりと平常運転。


リボーンさんが10歳っていうのはわりと予想の範囲内だったから、思考がそこで終わってたけど、今日やっと気付いたよ!
Comment