あまぐりちゃんのカキナグリ劇場

略して「あまグリ」常に長期放置で居ない。
腐った成人済残念ぼっちガチオタク。
極稀に居る。更に極稀に絵も乗っける。

※私が疲れてて立ち止まりたい時に限って信号が尽く青な罠。

2012-08-29 18:49:55 | あまぐり絵日記とか
 しかも立ち止まりたいからわざわざ青信号を見送って次の横断歩道まで歩いて行くとソコもタイミング良く青信号に変わる・・・。

 私は疲れたんだー!休みたいんだー!立ち止まってお茶を飲みたいんだー!!

 因みに立ち止まらないとお茶を飲めない(?)あまぐりです。やっぷー。
・・・だってお茶こぼすじゃん!?((((゜ロ゜;))))



とかなんとか、普通に日記を書こうとしてココで力尽きたらしいです。
Comment

※ツナボスの言い分。Ⅰ世の言い分。

2012-08-22 15:43:32 | 見る価値もないようなぼやきのゴミ箱かも
 骸は、たまにどっかでヘマして危うくなっているんじゃないかと心配だ。
 雲雀さんは、またどっかでムチャをやって怪我してるんじゃないかと心配。

 デイモンは信用しているが、時々思い込みで突っ走りそうで心配している。
 アラウディは強くて信頼しているが、いつも純粋にただ心配なんだ。

 ツメの甘い霧と、放っておけない雲。
Comment

※近況

2012-08-16 20:59:00 | あまぐり絵日記とか
うっかりハルヒさんを見て、古泉くんに再熱になり、

おさんぷのツナさんの雲雀さんは俺のy・・・じゃなかった、俺の仲間発言に妄想が止まらず、

あまぐりが大好きな某絵師様がアスランさんに返り咲いたので私も返り咲いた
Comment

※ひばりとなっぽめも

2012-08-06 01:52:30 | 版権物の絵やヲタク語り
ナッポーさんは勿論人間じゃない。変人的な意味で。
ぶっちゃけ身体か無くても生きていけそうな所とか、趣味嗜好かおかしい所とか。
やること化物で理解不能でも、心はわりと人間臭いので人間扱いしてしまう。

雲雀さんもやっぱり人間じゃない。化物的な意味で。
気持ちの持ちようで不眠不休でも生きていけそうな所とか、思考回路がぶっ飛んでる所とか。
やること一応人間の範囲内な気がするのに、心が理解不能なので人間扱い出来ない。

骸様はこの扱いに不満だけど実際にはちょっとほだされてる。
雲雀さんは当たり前だと思ってるけどやっぱりちょっとほだされてる。


あとナッポーさんは子供たちが絡まない限り怠惰に偏食して生きてる。
雲雀さんは本能的に自分に必要なものだけ食べて偏食して生きてる。



そんざいとこころのちがい
Comment