あまぐりちゃんのカキナグリ劇場

略して「あまグリ」常に長期放置で居ない。
腐った成人済残念ぼっちガチオタク。
極稀に居る。更に極稀に絵も乗っける。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雲雀さん再熱してるんだけどどうしよう雲雀さん可愛いよ恭さんえろいよヤバイよ。私の語彙力ヤバイよつらい

2015-11-26 19:03:09 | あまぐり絵日記とか
今お試しアクセス解析で最近のアクセス見てみたら某ぐぐるぼっととかが殆ど(というか見た分には全部)で、かなり昔の若気の至りな記事とかまで遡られててあああああ…恥ずかしくて顔向け出来ない…とか思ってたんで、寧ろちょっと安心しました。やっぷー、貴方の隣の面倒臭がりこみゅ障あまぐりです。

某ぼっとさん全く分からなかったのでちょろっとぐぐってみたんですが、成程わからんちん状態だったので、たぶん大丈夫じゃろみたいな感じで放置してる。

正直マジ過去の遡れば遡るほど黒歴史なんで見返せないし、前チラッと見た時「一週間放置してた…生きてるよ!」みたいなこと書いてあって暇人畜生…ってなったのでもう見てないです。おざんぷ感想隔週でお届けしてたときでさえも今やSUGEEって気分なのにね。
最近おざんぷ様も買ってないです。全力で読みたいものが無いんじゃ…。


そんな感じで一年くらい絶賛お菊さんへのパッションを壁打ちしながらシブ徘徊してたんですが、うっかり某とーらぶ界とのくろすおーばーを読んでしまって、祖国が祖国過ぎて超イージーモードwとか思いながら、うっかりとーらぶにはまるかと思ったら最終的に、何を思ったか雲雀さんが某さにーなくろすおーばーに行き着いて、流石雲雀さん!!そこに痺れる!憧れるぅ!!ってなって今タイトルに戻る。んですけど、どうしてこうなった…って感じです。

だって、雲雀さん格好良いじゃん…真っ直ぐで眩しい閃光じゃん…デレの無いツンデレ(物理)じゃん…可愛いじゃん…。ひ、雲雀顔…my paradise…うっ…。
…言ってることは大体2,3年前と一緒です。原作終わってるから、もうちょっと雲雀さんに夢見てるし腐的な目線も増えたか。しかし、一番好きなのはいつだって雲雀さん中心に皆がわちゃわちゃやってるアクション系だよ!雲雀さんは本当に動かしたいし、傷付けたいし、真っ直ぐ眩しい並盛の妖精さん…。

ナッポーさんは化物だけど心はわりと人間臭いだめッコで、雲雀さんは身体は風邪ひいたり一応人間だけどどうも精神とその存在が化物じみてるっていう対比わりと好きなんですが、最近雲雀さんは化物じゃなくて妖怪じみてるなって思えてきました。そんな雲雀さんが好き。
あと、何年か前の感想でも言ってたと思うけど、並中生徒は雲雀さんの事神様か何かだと思ってるし、同じく並中生のツナさんもそう思ってるよね。しかも今までの戦歴から、雲雀さんに絶大な信頼を置いてるよねってずっと言ってるけど、今も言ってる。
雲雀さん本人にそんな意図は全く無いけど、ツナさん的に満足のいく正しいことをしてる時には味方になってくれて、周りの思惑とかに翻弄されて捻れてしまった時にはムカツクから敵に回られて、みたいな事件を繰り返して、自分が自分に正直に正しいことをしている間は雲雀さんは絶対に裏切らないから大丈夫。みたいな謎の自信満々な信頼感を持ってくれていったら良いなって未来に夢見てる。
ナッポーさんは定期的に裏切ってるみたいな活動をしてはやっぱりほだされて戻ってくるから、ツナさん的にはまた勝手に一人で落ち込んで暴走しないかなって心配してるし、でも、ナッポーさんの心根については特に疑ってないという、ナッポーさん自身が一番不可解な信頼を寄せていると良いな。
そして不定期なナッポーさんの裏切り活動は、ボンゴレの一種の避難訓練みたいになってる。
因みに雲雀さんに君を咬み殺すのは僕だよ。って言われると安心するナッポーさんは、あまぐりの中では平常運転です。

とかなんとか、一人で妄想してはゴロゴロ頭抱えてるんですけど、世の中は圧倒的にツナさん受けのお嬢様方が多いので、繋がり多い(当社比)ついったであんまり迂闊につぶつぶしにくいなーって燻っててこのブログに舞い戻ってきました、輪廻の果てより(笑)
ここ完全壁打ちで、ある意味一番雲雀さんばっかりのブログなので落ち着くわーwww

という事で、また更新速度が上がったりしたら笑ってやってください。主に雲雀さんが中心なら腐もギャグも何でもござれな夢見すぎ妄想が吐き出されると思われますが。

あと、この記事、最初の方日記だ!ちゃんと日記の内容だ!って思ってたのに後半ただのヲタク話になってるけど、いつもの事だった。うん、大丈夫、これも日記日記。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« だいぶ過ぎたけどアスランさ... | TOP | 明けましたおめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | あまぐり絵日記とか