ミシガンから金谷そして天津、そして再び。。。

2009年から中国・天津に来て刺激的な日々を楽しんでいましたが、2014年4月からまた日本の生活を楽しみ中!

そうだ、北京に行こう~!

2013-07-02 11:32:17 | 北京

いや、いや、もう7月ですね~!!

早いわ~!!!

 

今月は、本当はちょっと一時帰国したいのですが出来ず、残念!

 

今日の天津は久しぶりの晴天。

 

先週末は旦那さんと、ぷらっと北京へ。

お昼は蕎麦人でおそばを食べて、食後はストロベリーカフェでの~んびり。。。

北京のケーキはおしゃれだわ~!

 

珈琲もサイフォンで入れてくれて美味しい~!

 

ここでゆっくりしすぎて、遅くなっちゃったのでその後、三里屯でちょっとだけブラブラ。

前回来た時、まだOPENしてなかったホリスターがOPENしてた!!

お店の前はお決まりの肉体イケメン。

みんな、一緒に写真撮ってました。

お店の入口は入店制限! すっごい人気!

 

 

一応、私達も並んで店内へ。

すっごい人の中、なんとかTシャツゲット。

 

 

で、でもね~。

そんな苦労して買ったのに・・・・

昨日、天津のギャラクシーに行ったら、ここのホリスターもOPENしてて

お客さん、だ~れもいなくってガラガラ。

ゆっくり、のんびり商品見られて、北京のはなんだったの~って感じ。

 

まあ、でもこれからホリスターは天津で買えるからよかった!!

 

 

あっ、ちなみに今、50%offのSALE中です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。