「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

コスモス満開🌼

2015年10月23日 | Weblog
キリン組、パンダ組一緒に飯田のコスモス畑までお散歩に行きました❗
背の高いコスモスの中に入ると、子どもたちがどこにいるのか分からないぐらいです(^^)
そんな中で始まったのが、ナント「ゾンビごっこ」です(^^;
友だち同士で脅かしあって、サイコーに盛り上がっていました❗
ピーピー豆をとったり、コスモスの花の匂いをかいだり、そして最後は、田んぼの「あぜ道ダッシュ!」 みんなでコスモス満開の田んぼのあぜ道を何往復もダッシュしました。
目で見て、鼻で匂いをかいで、コスモスを十分満喫しました\(^_^)/そして全身を使って走って、今日も体全体を使って遊ぶことが出来ました!
最高に気持ちいい秋の一日でした。












✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の誕生会‼️ | トップ | おっきなお芋だよ!!❗&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事