「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

マラソン大会

2020年02月26日 | Weblog
マラソン大会がありました🏃
雨で延期となり、平日の開催となりましたが、たくさんの保護者の方々が応援に来て下さり、子ども達も普段にも増して、力強く、一生懸命走ることが出来ました❗❗

子ども達の一生懸命頑張る姿に毎日練習を見てきた私達職員も目頭が熱くなりました😣❗

子ども達みんな本当に頑張りました💪
表彰式では、一人一人に手作りの賞状とメダルを授与しましたが、子ども達、保護者の方々にも喜んでいただきました💓


保護者の皆様、これまでたくさん励ましたり、応援してくださったりとありがとうございました😊
また、当日お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました✨
お忙しい中、応援に来て下さり、ありがとうございました😄



















🏃



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲大会 | トップ | 人形劇観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事