「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

節分

2022年02月03日 | Weblog



今日は節分👹
登園してすぐ「先生鬼くるかな?」と落ち着きのない子供たち。ドアが開くたびに入ってきたのではと反応してしまう姿が可愛かったです。今年はコロナウイルス感染予防対策として鬼にも自粛いただき、子供たちにとっては残念?ラッキー?な節分となりました。2歳児さん、以上児さんは節分のお話を聞き、各クラスで短冊に書いてもらった、自分の中の悪い鬼を的当てゲームで退治!豆まきでお菓子も拾い満足そうでした!!






ももぐみ





1歳児







2歳児








パンダぐみ





きりん組
















🤗






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草の収穫 | トップ | 室内あそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事