一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、グリーンウッド短期放牧へ

2019年08月21日 18時24分48秒 | 【引退】13年産出資馬
2019/8/21 栗東TC
----------
レース後変わりありません。岡田調教師は「いくら休み明けだったとはいえまったくついていけませんでしたし、負け過ぎです。馬の状態そのものがひと息だったのかもしれません」と話しています。この後はグリーンウッドトレーニングへの短期放牧を挟んで、10月14日(月・祝)東京・昇仙峡特別(ダート2100m・ハンデ)か、10月27日(日)新潟・鳥屋野特別(ダート1800m・ハンデ)のいずれかへの出走を目指す方針です。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


うーん、また放牧ですか。クラスのメドが立っているならまだしも、頭打ちの現状なので、もっとコンスタントに使って欲しいんだけどなぁ。状態が一息だったのかもしれませんって、何だか他人事のよう。なんだかなーという感じです。ちょっともどかしい近況ですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« エルサフィーロ、順調に乗り込み | トップ | タイムフライヤー、シリウスS... »

コメントを投稿

【引退】13年産出資馬」カテゴリの最新記事