一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アロマドゥルセ、NFしがらき放牧へ

2018年03月14日 23時10分59秒 | 【引退】14年産出資馬
2018/3/14 音無厩舎
----------
軽めの調整を行いました。「先週はいい競馬をお見せできず申し訳ありませんでした。長い距離は合うと思っていたのですが、いざ走らせてみると追走だけで精一杯という内容。距離がどうこうというより、冬毛が目立つ馬体で馬のコンディションがまだ整い切っていなかったのかもしれません。レース後は特に疲れた様子も見せていないのですが、あのような競馬の後ですし、ここは無理せず放牧に出して立て直てもらうことにしました」(生野助手)15日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


3コーナーで鞍上がムチを入れないと進んでいかないくらいのコンディション不良なら、事前に分かりそうなものですけどねぇ。陣営のレース前のコメントで、やけに冬毛が目立つというようなことを言っていましたが、言い換えると、コンディションがイマイチということだったなのかな。3番人気に支持されていたように、高い期待を持って臨んだレースでしたし、あまりの結果に落胆の週末でした。ここは確かに無理をせずに放牧が吉でしょう。こんな馬ではないはず。シッカリとリフレッシュして、仕切り直して欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« エールブラン、NF天栄に放牧 | トップ | サーベラージュ、メリハリを... »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事