一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

タイムフライヤー、新潟開催でデビュー予定

2017年07月12日 15時04分39秒 | 【引退】タイムフライヤー
2017/7/12 栗東TC
----------
ゲート試験合格後も順調で、本日7/12(水)はCWコースで6F85.8-69.7-54.3-39.7-12.2のタイムをマークしました。ここにきて完歩が大きくなってきた印象で、良化がうかがえます。2回新潟開催でのデビューを目指して、このまま進めていくことになりました。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ゲート試験合格後、一旦放牧を挟むのかと思っていましたが、このままデビューを目指して進めて行くことになりました。今日は初めてCWコースで時計を出していますが、初時計にしては上々ですね。映像がないので動きは見れませんが、この時計はなかなかです。2回新潟開催は7/29(土)から始まりますが、おそらく8/6(日)芝1,800、8/12(土)芝1,800、この辺りが目標になりそうかな。いずれにせよ、ここまで順調なのは何より。引き続き、順調にデビューまで進んで欲しいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、小倉開催... | トップ | トゥルーウインド、北村宏騎... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぶるぼん)
2017-07-12 17:56:32
ゴンザレスさん、こんばんは。
タイムフライヤーの追い切り時計良かったですよね。
しかも馬なりだったと後で知って
さらに驚きました・・・
ハーツクライ産駒は新潟の1800mが
得意のようですし
今からデビューが楽しみです!
とはいえ、アクシデントはつきものですので
おっしゃるように
このまま順調に行ってもらいたいですね。
ぶるぼんさんへ (ゴンザレス)
2017-07-12 18:05:13
ぶるぼんさん、こんにちは!更新された調教欄では、「85.5 -69.6 -54.2 -39.5 -12.0  マイスターシャーレ(新馬)馬ナリの内同入」、とありますね。併せた相手はディープインパクト産駒の2歳牡馬みたいですし、期待馬でしょう。2歳馬同士の併せ馬とはいえ、この時計をお互い馬ナリでマークするんですから、なかなか立派なものです。私もこの馬の適性は中距離にあると思いますし、芝1,800でのデビューでしょうね。デビュー戦が楽しみです!あとはとにかく順調にいきますように^^

コメントを投稿

【引退】タイムフライヤー」カテゴリの最新記事