一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ブルーメンクローネの22、近況レポート(2024/2/15)

2024年02月15日 18時35分59秒 | ヴァイスクレー
2024/2/15 NF空港
----------
【馬体重:420キロ】現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週3日は900m屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本登坂しています。ハロン17秒ペースを中心とした内容で乗り進めていますが、脚元をすっきり見せるなど、問題なく対応することができています。今後も心身のバランスに注意しながら本数を重ねていくことで、芯から強化を図っていきます。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


順調ですね。本格的な調教が始まり、水分が抜けることで段々と絞れて減っていた馬体もこの辺で止まりましたし、ここからは乗りながらの成長で徐々に馬体を増やしていければ。調教が進むごとに良くなっている雰囲気を感じるので、この調子で進んで欲しいと思います。

2024/2/15 NF空港


コメント    この記事についてブログを書く
« キラーグレイシスの22、近況... | トップ | オーディブルコール、来週中... »

コメントを投稿

ヴァイスクレー」カテゴリの最新記事