一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ケイデンスコール、最終追い切りで軽快な動き

2019年03月20日 23時34分06秒 | 【引退】ケイデンスコール
2019/3/20 栗東TC
----------
3月23日(土)阪神・毎日杯に57kg北村友騎手で出走を予定しています。想定では、3月20日(水)北村騎手を背にCWコース併せで追い切られ、521-376-119の時計をマークしています。安田調教師は「前走よりも良い状態です。追い切りでは左手前に替えてからはじけていました。カイバ食いもいいですよ」と話しています。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


最終追い切りはCWコースで、52.4-37.7-11.4 ミッキーワイルド(古1000万)稍一杯の内0.5秒追走0.1秒先着という内容。映像も見ましたが、馬場の外目を通って相手を追い掛けながら、最後は内から抜け出す内容。動きは上々だと思います。あとは、休み明け、苦手の右周り、他馬より1kg重い57kg、と不安材料を払拭して、どこまで走れるかですね。何の根拠もありませんが、前走より走ってくれそうな予感がしますし、レースが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラプリュベル、今週のデビュ... | トップ | ブルーメンクローネ、3/29(... »

コメントを投稿

【引退】ケイデンスコール」カテゴリの最新記事