一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

トゥルーウインド、暫くは疲労回復に専念

2018年10月27日 13時11分41秒 | 【引退】12年産出資馬
2018/10/27 山元TC
----------
放牧後に牧場で歩様チェックを行いましたが、やはり左前脚はスムーズさを欠いていました。そのため、現在は毎日患部へ治療を行いながら、ウォーキングマシン運動(約30分間)のみで楽をさせています。気にする素振りはだいぶん解消されてきていますので、もう少しの間は疲労回復に努めていきます。現在の馬体重は468kgまで回復しています。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


連戦の反動で疲労が出ているようですね。暫くは回復に専念して、リフレッシュして欲しいと思います。この分だと復帰は年明けかな。障害での初勝利に手が届くところまで来ていますが、楽しみは来年に取っておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« タイムフライヤー、山元トレ... | トップ | ステファノス、1枠1番(天皇... »

コメントを投稿

【引退】12年産出資馬」カテゴリの最新記事