一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

社台秋ツアー、地震により中止

2018年09月06日 18時05分47秒 | クラブライフ
週末に参加予定だった秋ツアーは、中止になりました。まあ、これだけの大地震。新千歳空港も閉鎖されているし、道路も至るところで不通になっています。電気や水道のインフラも寸断されており、とてもツアーどころではありません。「安平町で地震」という第一報を見て青ざめましたが、社台グループは馬も人も大丈夫とのことですし、日高方面の牧場も色々と見る限りでは大丈夫そう。それでも、各所被害が出ており、復旧にはだいぶ時間が掛かると思います。来年の春ツアーでは、またいつもの穏やかな北海道に会えることを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 蛯名騎手が調教師試験受験を発表 | トップ | ジャストコーズ、6枠6番(鳥... »

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事