里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

【警察】検挙されたことに気付かず走り続けるプリウスを追う黒200系クラウン覆面

2017年01月29日 | 日々のつぶやき
運転は、あらゆる条件に、細心の注意を払って走りまさんとね~~~



          【警察】検挙されたことに気付かず走り続けるプリウスを追う黒200系クラウン覆面
          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-01-30 06:53:15
おはようございます~
私は運転できないから・・・
運転って疲れるでしょう?運転中には話しかけない方が良いですよね?
なぜか夫の運転は怖いです。後ろの座席が好きかな・・・
前ですと余計に怖い・・・
返信する
ドライバーさん (里の子)
2017-01-30 17:51:30
グライセン様

コメントありがとうございました。

身内の者が運転するときは、やはり心配で怖いと感じますが、次第に慣れてくると、何とも感じなくなりました。

「荒っぽいなぁとか、もっと早いうちからブレーキかけてよとか、横から割り込もうとしているから『入れたげて』等など」家の者に載せてもらっている時は、つい口を出してしまいます。

でも最近は、誰の運転でもなれましたので、怖いという感じはしなくなりました。

最初の内は、私自身が運転するのと、方向指示器を出すのも、ブレーキをかけるのも、私自身とタイミングが合わないから、怖いという感じはありましたが、今はもう誰に乗せてもらっても、怖さは感じなくなりました。
返信する

コメントを投稿