里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

長男のお土産

2011年06月12日 | 日々のつぶやき
今日は日曜日でしたが、長男は仕事関係で朝早くの新幹線で東京へ行って来ました。

娘が、「お兄ちゃんお土産買って来てくれるかなぁ」と淡い期待をしていました。

私:「そんな事言わんとき、時間の関係で買い物など出来ないかも知れないし」


期待に答えて、息子はお土産を買って来てくれました。

二種類のお菓子でした。

一つは、以前にも買って来てくれた東京ばな奈「見ぃつけたっ」で、もう一種類は、初めてのお菓子で、小さな魔女のオーブンでした。







夕食後で、満腹状態でしたが、みんなでコーヒーを飲みながら、息子の話と共に美味しく頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿