里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

お年玉つき年賀はがき

2009年01月27日 | 日々のつぶやき
お年玉つき年賀はがきの抽選が25日にあり、そのあたり番号が、昨日の新聞に出ていました。

我家の年賀状を調べてみましたが、267枚中5枚だけ当たっていました。

この5枚の当たりはすべて切手でした。

なかなか当たらないものですね。

当たり番号を見ていたときに感じたのは、我家に届いた番号で、下桁に007,008,04,05,56,65と言う番号が偶然にも多いなぁと思いました。

番号を照らし合わせていた時、一瞬アッと思ったのは、2等の当たり番号が、下4桁があっていて、上2桁の数字が、逆転していました。

このときは、一瞬当たったと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工房八重)
2009-01-28 09:30:13
5枚当たって良かったですね。私の方90枚

位の年賀はがきの中、1枚も当たらず、昨年

も同様でした。籤運悪い!! 宝くじは1度も

買ったことありません。以前6枚当たったこと

あり、もちろん切手の賞品でしたが、どこにし

まいこんだのか、見当たらず、結局は使えず

じまいでした。でも年賀はがきを当たりの番号

と照らし合わせている時は期待で楽しいですね
返信する
Unknown (マロニー)
2009-01-28 22:24:17
 有難う御座います200回は早いでした今後もよ

ろしく御願いいたします。

 年賀状の当たりを見るのも楽しみの一つ私は

2枚当たりました(切手)でした。
返信する

コメントを投稿