里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

ウクレレ

2010年06月19日 | 日々のつぶやき
今年度に入って、4月にウクレレ教室が始まった第1回目だけ出席して、2回目からは、骨折してずっと欠席状態でした。

ギブスがとれてからは、今度は引っ越しのため、挨拶に行く時をのがし、在籍のまま欠席扱いになっているのが、気になっていました。

家族との約束で、出かける日を半分に減らすと言う事で、ウクレレは、残念ですがやめる事に決めていましたので、やっと今日お詫びに行く事が出来、肩の荷が下りました。

これで私が未練を感じていた気持ちも、あきらめもつき、落ち着きました。

挨拶を終えて、帰る時に、先生が、最近皆さんに指導された曲の楽譜を下さいました。

もう少し気持ちが落ち着きましたら、頂いた楽譜で練習してみようと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿