里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

あきれる横着猫 

2010年10月17日 | 日々のつぶやき
猫の恵太郎のやんちゃぶりは、度々紹介していますが、このひどさを見て下さい。

 

顔の肉や頭の脳みそは飛び出し、しかも片方の耳を噛み切って落としてしまいました。


未だ買って間もない三毛猫のおもちゃもご覧の通りにしてしまいました。

 

顔にかなりのダメージを受けた三毛猫


 

頭の脳みそも出されてしまいました。


さんざん遊んだ後は、ソファーの上で眠りモードになるのですが、時々眼を開けてこんな恰好でテレビを見ています。

 

今、セリーグのクライマックスシリーズ、巨人対阪神を見ています。

不思議な事に鳥谷選手の名前が聞こえると、うつらうつらしていた目がぱっちりと開いて、真剣にテレビを見ます。

家族以外に、人が来られると、ビックリしたように怖がって、急いで畳の部屋の押し入れに一目散に逃げて隠れるような臆病ものです。

なのに、テレビに映る人は怖くないようで興味を示し、何故か鳥谷選手を特に真剣に見ているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿