里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

今日は、病院とワード教室へ

2010年06月18日 | 日々のつぶやき
今日は、病院へリハビリと、午後は、ワード2007の教室へ行く日でしたが、あいにく朝からうっとうしい雨ふりでした。 

いやだなぁと思いましたが、まぁ梅雨だから仕方がないなと思いながら行きました。  

リハビリは、一応今月いっぱいと言う予定になっていましたが、週1回ではやはりまだ無理なようで、7月になっても、もう少し通わなければならないような事を言われました。

今日病院へ行く時は、あと来週1回行くことで、リハビリも卒業できると思いながら行きましたが、まだ無理なようです。

ちょっとガッカリしましたが、先生の方から、「もう少し続けたほうがいい」と言って下さり、リハビリを受けたくてもなかなか受け入れて貰えない人もある中で、続けさせてもらえる事に感謝しなければならないと思いました。

病院の帰りに、家まで帰らないで、午後からのワード教室に行きました。

先先週と、先週は、なかなかはかどらず、同じ事をしていましたが、今日は、外の天気はうっとうしい雨でしたが、今日の予定の所まで比較的みんなスラスラと出来、気分は爽快でした。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿