陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

久々のおしめり

2010-08-30 06:28:01 | Weblog
清々しいより
地熱がし、湿気を感じる雨あがりの朝散歩。

月曜日。
ウィークデーが始まる。
横切ろうとした目の前を
レモンイエローの軽四がぶっ飛ばして行った。
出勤を焦っているらしい。
次の週末を待つ我が身をみたような。

朝から、
すでにリタイア組のブログのゆとりを眺め眺め…
散歩の頭は『仕事を辞めたら』夢想が浮かんで消えて。
立ち寄ったコンビニでリポビタンを買って
さぁ~Uターン!
一応、リポビタンはピンクのファイン。
オヤジ化と自分を区別の無駄な自意識(*^_^*)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったんですか (ババロア)
2010-08-30 08:39:37
恵みの雨は わが町は素通り
 もうカラカラです

リタイヤね~
 いいような 退屈なような
 仕事の合間にあれこれするのが 望ましいん
 ですがね
返信する
おはよう (まさやん)
2010-08-30 09:43:02
二日酔いでソルマック飲んで
出社したころが懐かしい。
いま? カロリーゼロのコーラ
飲んでます。
返信する
 (俊介)
2010-08-30 17:43:28
こちらはまるっきり降らない日が続いております。
毎日庭の水遣りも大変です。
それよりもダムの水が・・・
台風来て欲しいそして大雨になって欲しい
贅沢な悩みです。
返信する
こんばんわ (みかん)
2010-08-30 21:38:09
☆ババロアさん

  仕事の合間にあれこれ。確かにですね。
  隣の芝生は青い…ですね

☆まさやんさん

  はっはっは
  わらいゴトでなかったんで
  コーラこらオヤジぎゃく

☆俊介さん

  日本列島は長いですね。
  台風は…ちょっと避けて欲しいです
返信する

コメントを投稿