陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

月曜憂鬱 キャットタワー

2009-09-14 07:20:23 | Weblog
やっとキャットタワーがお役立ちムード。

お休み処に。
爪研ぎに。
よじ登り棒に。

外を知らないモコたん。
老ちゅんちゅんに遊んでもらえないモコたん。

デイサービス拒否の母ではないが、
仕事に行くより
モコたんと遊んでいたい月曜日の朝。

少し涼しい。
先週までの夏物オーバーブラウスでは微妙。
着替えすら面倒くさいよ。
モコたんたん~

モコたんや
我が家猫で良かった?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が出そう。。 (kururu)
2009-09-14 17:50:10
> モコたんや
> 我が家猫で良かった?

あ~~~、涙が出そう
うちの彼はどうだろう?
友人たちは?
わたしと友達で良かった?

他人の気持ちをちょっと知りたい
う~ん、それって煩悩?
返信する
大丈夫? (みかん)
2009-09-14 21:32:36
kururuさん

健常であっても人の気持ちは100%わからないですよ。
モコは私だけが頼りなんで
余計に『良かったかな?』と思うんです。

人は大丈夫。
自分自身で判断して行動しているから。
自分と関わる部分は一部。
いいとこ部分で関われるから大丈夫
返信する

コメントを投稿