陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

夜にポテチはタブーでしょ(;_;)

2012-10-10 23:11:12 | Weblog
甘い物を食べると塩辛い物が食べたくなる。
そしてまた甘いもの~
それから塩辛いもの~
あら~エンドレス(;_;)

最近、夜にスナック菓子など受け付けなかったが…
今宵、一口が二口…とうとう、一袋まるまる胃に消えた。

あなオソロシヤ体重計。
そっと乗っても、おまけはしてくれない(^_^;)

『最近、痩せたね』
と言われていたのもここまでか?
明日、歩いて帳尻を合わせておこうか?

気持ちも悪い。
油で胸やけ。
ふうらんさんの言われる通り、ブログはストレス発散になっていたのかも?



本日の歩数 17374歩



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-10-10 23:26:47
そっちにストレス行きましたか?
せっかくのナイスバディーですもの勿体無いですよ。

しかし美味しそうな白玉アイスですね~。

歩いて痩せるか、食べないで痩せるか、そこが問題ですね。。。
返信する
konnbannha (dorucasu)
2012-10-10 23:28:11
更新できましたか。

毎日待ってました。
貴方のブログを読まないと寂しいです。
早く治ればいいですね。

ブログはストレス発散はありますね。私もです・・
返信する
こんちわ (みかん)
2012-10-11 12:25:07
dorucasuさん

ケータイ投稿です。
スマホならもう少し便利なのかしらん?
まだ直らないですよ(;_;)
待っていて下さってありがとうございます。

ふうらんさん

昨夜はちょっとへんなモノを食べてしまいました(^_^;)
甘いもの、特に和風に目がありません~♪

食べて歩いて、筋トレも足すと本当はいいんでしょうね!(b^ー°)
返信する
Unknown (きらり)
2012-10-11 15:00:52
食欲の秋ですもんね~♪
食べる→歩く→お腹減る→食べる・・・・・・・・
絶対痩せません。
私も稽古して2キロ減、ビール飲む2キロ増の
繰り返しハハハ
返信する

コメントを投稿