陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

音符と昆布

2009-10-30 07:26:04 | 映画(DVD)
音符と昆布


これ観たいなぁ~と思っていたら時はとうに過ぎてDVDで出ている。
音符と昆布 [DVD]

エピックレコードジャパン

このアイテムの詳細を見る


我が家ではテレビが勝手にスイッチが切れ、動かないビデオデッキが2つ。
DVDを観る器具がない。
いい加減に買え
今日の午後からうれしい代休。というか今月中に取らないと代休が流れる。
午後に絶対に仕事を入れず、電気屋さんに行こう。

毎度のようにマッサージチェアをお試しして帰って仕舞わないように
少し元気が回復してきた妹にアドバイスサポートを頼もうか?

音符と昆布観たいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい! (キャットテール)
2009-10-31 02:28:27
わたしもです~!!
返信する
みました=^_^= (みかん)
2009-10-31 11:04:19
TVが届いたら
一番に、レンタルを探しに行きました
返信する

コメントを投稿