陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

厄落としか?

2008-07-18 12:52:42 | Weblog
21時に眠りについたら午前2時に目覚めた。水分補給に起きては灯りを点けて睡眠薬代わりに本のページをめくってうつらうつら。本格的な眠気が来のは出勤30分前。テレビの星占いは水瓶座が最悪と伝えていた。ガ~ン(^_^;)


利用者さんちで腕時計がポロリと落ちた。裏が外れて転がった。夫の遺品。きっと厄落としだわ。午後から定時5時半まで乗りきろっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Hbar)
2008-07-18 14:31:09
リズム体操すると良いようですよ。
ジョッギングとか。
中々続きませんね。
返信する
続きません (みかん)
2008-07-18 23:03:45
春からずっと早朝ウォーキングを続けてきましたが
とうとうおさぼり。
朝から汗ばむと仕事に差し支えるようになりました。
出勤途中のコンビニで栄養ドリンクをあおって
なんとか乗り切りました。
今日こそ安眠。おやすみなさい
返信する

コメントを投稿