陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

ついに来た花粉(;_;)

2005-01-25 07:15:43 | 円形脱毛
毎年、くるにはくるけど例年の30倍は本当みたいだ。
円形脱毛治療のついでに、
医師から
「花粉アレルギーもきましたか?」
と言われてしまった。
ここは皮膚科兼アレルギー科だったっけ。
目の周りが痒くて腫れぼったい。
こう言うの花粉顔って言うのね。
今朝からハナタレも始まった。
職場にティッシュの箱を持って行こう。

円形は前髪を垂らして見えなくなってから気にならなくなった。
しかし、次から次に命に関わらないけど、うっとうしい病に罹患する。

かつて医療費1割負担だった社会保険。
久々に手にしたら3割。
扶養家族の時と変わらない。
じっと給料明細を見る。
それにしても手にする額の少なさよ。

働けど働けど…じっと手を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿