陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

朝からおんぶ =^_^=

2011-05-26 07:20:12 | ねこ
お外は曇り。
予報は雨マーク。
暑かったのは一時か?今朝は肌寒い。

洗濯物はへ出すべきか?出さざるべきか?
悩みつつ、
ウォーキングウェアから出勤着に着替えようとすると…
ウエストがきつい
そんなはず…かもしれない…
最近、ががががががぁ~っとよく食べられる。
満腹感がいつまで経ってもこない。
体重計がきっと間違い…の数値を今朝示していた。

骨粗鬆症の薬も副作用に肥満?と書いてはなかったか?
と、食べている自分を自己弁護。

そりゃ~ねぇ~仕事合間に姑のあれこれで走りまわれば、ストレスもたまるわ。
ストレス太りに違いない!
あら?また人の所為にしている^^;

さて、お金ない連絡の姑に家で最後のお金は渡しておいてやろうか?どうしようか?
居なくなると知って、いろいろ集金人が押しかけて来るにかな?等々考えつつ
座ってもはみ肉に耐えるパンツに何着か履き替えていると、
モコがハイジャンプ。
背中に乗って、耳舐め。

やる気が失せる。仕事に行く気がホント失せる。なにもかもどうでも良くなる。

♪~着てゆく服が決まらない~♪ 
絹の海~♪
 ならぬ灰黒紺茶の薄暗い色のパンツが海^^;

モコたんの温みをしばし背中に感じて
いかんいかん仕事用のメイクメイク!
最後の主治医往診は午後だった。
最後の支払いくらい自分がしたかろう。
また昼休みにお金を持って姑んちにダッシュだわ




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (伽羅)
2011-05-26 21:22:46
仕事の合い間を潜りながら入所の手続きや準備、
役所仕事に金銭管理まで・・・お疲れさまです。

また入所されればみかんさんのことだから、
よかったのか・・・悪かったのか・・・と迷う
のではないかと思います。

無理だとは思いますが、体には気をつけてあまり
根を詰めないようにしてくださいね。
返信する
はぁ~い=^_^= (みかん)
2011-05-26 22:10:04
今日も休憩時間に走りました。
往診代を渡しに行ったのに、お金がないから支払わなかったとか^^;
お金に関してワケのわからない感じになっています。
ちょっと環境が変わることで認知症が進行していまったかも?
こうなれば早く新しい環境で落ち着いてもらうことが先決です。
明後日になりました。
明日は朝から姑宅へ詰めます。
雨がうっとうしいですね。

どうも御心配ありがとう
返信する

コメントを投稿