陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

お疲れの脳を笑いで揉みほぐす

2004-11-02 00:09:32 | Weblog
今日から勤務体制が変わったら、どちゃ~と疲れた。

ウオーター・ボーイズのビデオを借りてきて、
笑いながら、コタツでうたた寝。
中盤、記憶にないけど、スイング・ガールに似たストーリー展開。
また、竹中直人のユニークキャラが噛んでいた。
映画はやっぱりスクリーンがいいなぁ~

ビデオを巻き戻して止まったら、
BS1で「ブッシュとケリー」の半生記が流れていて
ぼっ~と見ていた。前半と言う事なので明日もある。
最近、マスコミ不信。
事実はどうにでも若干の脚色が出来る。
「テロ」の前には必ず「残虐な」の枕言葉が付き
悪を強調する。
台風の画像も一番荒れている場面を繋いで何度も同じ箇所を放映。
素人カメラだって、余分な物が写らないように
アングルを構えるもんね。

ブログ廻りをしたら、相変わらす証生さん非難が多い。
あちらに行かれた方は、もう何も言われない。
彼の思いは聞けないのに、もう止めて欲しい。

本日の写真はちゅんちゅんむすび
猫はのどか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッシュ&ケリー。 (もえ)
2004-11-05 13:17:08
またまた、おじゃまします

みかんさんって猫好きですね

家でも何匹か飼ってるのですか??

「ウォーター・ボーイズ」まだ1も2も見てません・・・

邦画って滅多に見ないんですよ。でも、面白そうだから興味湧いた



選挙、ブッシュに勝利があがりましたね。

私の知人は、どっちもどっち。前の、ゴアの方がよかったとぼやいてました
返信する
うちの☆-(^‥^=)~ (みかん)
2004-11-05 23:05:16
猫は2匹です。

白黒とミケ。

猫の為に家はボロボロ。

猫の餌のために働いているような^^;



イラク派兵のブッシュ勝利。

アメリカの属国でもないのに、

自衛隊は益々、撤退から遠くなりましたね。

無駄承知の意思表明のつもりで

小泉純一郎氏宛ての署名運動はじめました。

女性は命の尊さを思い、

賛同してくれる人が多いですよ。



「ウォーター・ボーイズ」には2があるんですか?映画は気が向いた時、ふらふら観る程度で

くわしくないです^^;

2も捜して見ましょうね~♪





返信する

コメントを投稿