陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

早朝ユニクロバーゲン

2009-11-21 07:58:38 | Weblog
6時から限定何枚かのヒートテックが600円なにがし。安いわ。

目が醒めて昨日の新聞広告に目が止まった。

ちょうど6時頃最寄りユニクロ付近に到着。
車が停められない。路駐もズラリ。

スゴい!コワいもの見たさでグルグル回って軽四1台ぶんの空きに滑り込ませて下車。

もう袋を抱えて出てくる人あり。
中は押すな押すな。ヒートテックの棚まで近づけない。

あや?某ケアマネ。モコモコダウンでご夫婦お揃い。
ちゃんと割引整理券をもらってるそう。
ポッケから取り出したのを見せて貰った。
ない人は定価だってこと?急に買う気が反れた。
朝5時には並んでいたそうで、気合いが違う。

見ればレジも長蛇の列。
いつでも買えるユニクロだから、並んで定価で買うことはない。
しかもこんな早朝!


海がみたくなった。朝陽に染まる海がみたくなった。

犬の散歩と釣り人と。
健康志向の走っている人もいる。

朝からぼけらっと、海からの贈り物など拾った。
海風は寒い。すっかり冷えた。ヒートテックが要るんだったわ。

いつ頃ユニクロは空いているかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーキー)
2009-11-21 23:00:20
ヒートテック、ほんとに重宝してます。
やたら重ね着で着膨れる息子に買いたいけど「ユニクロは好きじゃない!」の一点張り。コッソリ、タグを切りとちゃって着せようかな(笑)
知人がユニクロ店員。朝4時頃からの勤務だと言ってました。売る方も大変ですね。
返信する
店員さんも大変 (みかん)
2009-11-22 07:38:58
息子にもそう言えば去年は外のバイトだったから、登山用の防寒下着を着ていましたが、
本当は
ヒートテックはどころか肌触りは綿一辺倒。
ウールもダメ。
今回の帰宅は長袖Tシャツに綿のジャケットで寒そうにしていました。

学生時代は学校からアパートの道すがらにユニクロがあったので、そこでしか買っていませんでしたが、
なんのこだわりかぴったり『ユニクロは好きでじゃない!」に転じました。

ほんと、昨日は息子の分も買おうかとちょっと思いました。
イヤと思うとテコでも動きませんから、買ってもムダ買いでしたけどね
ついつい母親としては傍でヤキモキしますね。
返信する

コメントを投稿