陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

作り手のなくなった田んぼ

2013-06-27 07:36:17 | Weblog
ウォーキングはなるべく車の通りのない道を選ぶ。

景色には
荒れた田んぼと水の張られた田んぼが混在する。

だんだん荒れ田の数が増えているような?

さぁ~出勤~♪







にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないよね・・・ (きらり)
2013-06-27 09:54:10
荒れた田んぼ寂しいね。
いろんな背景があるんでしょうが・・・・・
いつまでもみずみずしい田んぼを見たいね
返信する
きらりさん (みかん)
2013-06-27 12:08:41
私は農業がいまさら出来ない体力。
無念な思いで荒れ田を見ています(;_;)
返信する

コメントを投稿