陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

そろそろ大人のモコたん

2009-10-05 07:23:32 | ねこ
もこが来てから家中はもこのおもちゃ箱。なんでもかわいい、かわいいと目を細めて叱らない飼い主も悪い。

  
どこでもがりがり・トイレの水飲み・
家に帰ると、手袋・ソックス・タオル・ネックレス…どこから持ってきたのか理解不能な物が床に散らばってる。
まぁね、いつもきちんとかたずいている家でも壊れて悪いようなきれいな家でもなし


  
入れるとこは全部入ってみるもんね。

 
でも、ねている時間がちょっと長くなったかな?
かわいそうだけどそろそろ去勢の時期を考慮中。
人間の都合だね。ごめんね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (みんたんママ)
2009-10-06 23:01:32
モコちゃんオンパレード!!
かわいい~
もー、抱きしめたいです

避妊手術はかわいそうですが、
満たされない欲求をそのまま残しておく方が
個人的にはかわいそうだと思います。
モコちゃん、がんばれ~
返信する
ありがとう (みかん)
2009-10-07 05:24:50
猫のさかりは年に2~3回あります。
外猫さんの病気も怖いし、
生まれた子供の育て先探しも大変ですし、
そっか~モコも辛いんですね。

今月中旬あたりを予定しています。
返信する

コメントを投稿