陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

きなくさい不安

2012-12-16 23:46:14 | Weblog
表面だけ盛り上がって気疲れする職場の忘年会から帰って、
選挙結果を見て唖然。

国防軍が出来、
集団的自衛権の行使を可能にする憲法改正が現実になる。
ちゃんとそこの事まで考えて投票されたんだろうか?
寝ます



   本日の歩数 10,905歩


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^= 






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2012-12-17 05:50:03
>集団的自衛権の行使を可能にする憲法改正が現実になる。
ちゃんとそこの事まで考えて投票されたんだろうか?

まったく同感です。ガッカリした。
返信する
アラーッ (dorucasu)
2012-12-17 07:20:43
日本はどうなるのっ!!
返信する
こんにちは (みかん)
2012-12-17 12:25:46
投票率の低さも不気味。
多数決自民党言いなりで、ブレーキがありません(;_;)
返信する
Unknown (きらり)
2012-12-17 14:14:17
選ぶに選ばれなかった人が多かったんでは?
不気味~どうなるの・・・・・
返信する
きらりさん (みかん)
2012-12-17 19:31:17
誰にしようか悩んだ結果ですか?
新しい政権から目を離さないでおきましょう。
返信する

コメントを投稿