人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

カタログと同じ?

2016-06-14 | ニットソーイング
先日作ったチュニック…

お教室に行くと先生がオットーのカタログを見せてくださいました

生徒さんが「未定さんが作った生地と同じのが載ってる…」と言って

持ってきてくださったとか…

どれどれ…

あ~ホントだ!

パネル柄なので柄の出し方が少し違いますが

同じで~す
             

私は2枚作ったので

カタログより短めです…袖も半袖

イヤ~うれしい!

これを見ていたら、同じように作ったかも…

麻混なのでシャリ感があって爽やかです

どうして他の人が買わなかったのかな?と思ったら

背が高い方・少し体格がいい方は1枚しか取れないので、皆さん買わなかったみたいです

残っていてラッキー!

皆さんに「いいわね~」って言われました…  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ掘りました…オヤジが | トップ | 昨日は朝からバタバタと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニットソーイング」カテゴリの最新記事