人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

楽しかったで~す!

2018-06-15 | 外出
みんなでおしゃべりしながら焼肉パーティー

少し肌寒い時もありましたが…

楽しかった~

大きなお家も素敵でした!

高台なので見晴らしもよく…至福のひと時

一人の方は、違うジムのレッスンがあるとかで2時過ぎに

みなさんゆっくりしています

私は…孫の習い事があるので

3時半に

後ろ髪を引かれる思いでしたが…楽しい時間から現実にプレイバックです

帰ってきて…

朝掘ったジャガイモで…コロッケ

          

バタバタしているので…取りあえずこれだけ

娘も孫も…大好きです!

私も好きですが…

お昼食べすぎたので、今日は2個だけ

最近食べすぎで…体重重いんです

チョット頑張ってトレーニングしてきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム友さん家で… | トップ | お腹が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事