人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

総裁選挙って・・・

2021-09-08 | つぶやき
好き嫌いは個人の自由ですが私、高市早苗さん・・・キライ!

安倍さん、岸田さんをいいように使っていて、応援しないって・・・

本性見たり!です

別に岸田さんを応援してるわけじゃありません

嫌われてる石破さんがいいんじゃない?って言うと・・・

夫はあの喋り方が嫌だそうです・・・石破さんはダメだ、だって

河野太郎さんはいいと思うんですが、何だか危なっかしい

野田聖子さんは・・・キライじゃないけど、論外ですね

コロナ禍の今、誰がなっても経済効果は変わりないと思います

結婚前は期待してたんですが・・・

小泉大臣も薄っぺらくて、パフォーマンスだけ・・・

コロナで生活が大変な人がいるのに

総裁選挙なんて・・・どうでもいい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の命日 | トップ | 胃カメラでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (きみちゃん)
2021-09-09 17:10:25
私も高市さん、嫌いです。
なんか??・成り行きでなっちゃうのかな?
野党は・・・
弱いですね?
何回か野党が主権をとったとき・・・
変なことが起きました。ですから・・・トラウマがあります。
自民党にしか頼れない?
でも・・・孫自民党も世襲で・・・
お坊ちゃまばかりです。
きみちゃんさま (未定)
2021-09-10 00:12:47
こんばんは
おっしゃる通り!
野党が政権を握った時、サッパリでしたね。
3・11の時は民主党でしたが、期待外れで、蓮舫さんのパフォーマンスが目立っただけ。
野党に期待はできませんね。

自民党は金銭感覚が庶民とかけ離れてるけど・・・しかたないのかな?

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事