人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

台風・入梅の前に・・・

2023-06-01 | 

夫が畑に防草シートを敷いたので

草取りが少し楽になりました・・・が

草取りは・・・必要なんです

なので・・・頑張って2時間しました

と言うより、気がついたら2時間も

少しきれいになりなりました

里芋が少し大きくなって・トマトも少し色づいてます

        

 

     

トマト、毎週ママがトマト農園から買っています

今週でおしまいだそうですが・・・

毎年、トマト農家さんが終わったころ我が家のトマトが出来るんです

今年も同じペースです!

来週あたり食べられるかも・・・

梅雨の合間に、ジャガイモ堀もやらなくちゃ・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・汗をかかないんで... | トップ | 豪雨&風雨です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事