パピーウォーカー日記 エルとともに

2008年11月1日より、パピーウォーカーのボランティアをはじめました。
盲導犬候補生のエルと暮らす日々を綴ります。

エルのお気に入り

2009-06-05 11:13:54 | ~8ヶ月目
 最近のエルのお気に入りのおもちゃは、ハートのクッションです。

去年の冬に、マリカに買ってあげたカイロが入るクッション、どこにしまっても、探し出してきて、かみかみしてます。エルが好きな遊びは、ひっぱりっこ、このハートのクッションを持ってきて、遊んで、遊んでというように、つぶらな瞳で見つめます。クッションで、ひっぱりっこをしてあそびます。激しくぶるぶる首を振り回すのがエル流です。



 私が遊んであげて、飽きると、パパのところへ、そしてまた、飽きるとカイチや、マリカのところへクッションをくわえて行きます。かわいいです。どんなに忙しくてもエルの誘いを断るのは、むずかしいとみんな言います。


 そのほかに大好きなのは、ミルキーボーン。しょっちゅうかじってます。



 ぬいぐるみとかは、すぐに破けてしまって、いくつ捨ててしまったでしょう。

引張りっこ用に、ロープとかあったけど、エルが破壊していまい、今は、ハートのクッションだけ。これは、長持ちしてほしいです。



最近、エルも大きくなってきたせいかクレートから顔だけ出して寝てます。
頭が痛そうだったので、ハートのクッションをおいてやりました。かわいいなあ(^^♪

最新の画像もっと見る