☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

何で私が・・・・・

2010-03-04 10:52:55 | Weblog
もう、ポカポカ陽気で
春はそこまで・・・
と、喜んでても
今日みたいに雨
氷雨・・・
春はまだや~~~
今日なんか、午後からの仕事で
遅くまでステイの利用者さんを
9時に送って行ったら
帰宅したら10時前
帰るころはもっと雨が酷くなりそう
何で自転車通勤の私が
そんな勤務せなアカンのんって
云いたくなる
疲れているけど
精一杯、ご家族に笑顔で挨拶
これが又辛いネン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿