草木染めニットALUN  手しごと日記

今日は何を作ってるかな?

手作りのプレゼント

2010-12-07 22:59:38 | 縫い物
クリスマスにお正月
プレゼントの季節になりました。

時々、編物教室でも、
大切な人の、プレゼントで編んでいる人がいると
こちらも、ほんわりした気分になります。

誰かが、喜ぶ顔が見たくて、物を作る
手づくりの原点ですね~。

今年は、わたしも、家族へのプレゼントに
なにか作ろうかしら・・・

これからでは、遅い!という方

四ッ谷駅前、主婦会館で手仕事展やってます。
(12日まで 11時から6時)
チャリテーィバザーで、心がこもった品々
がお安く、お買い求めできますよ!

今日は、愛しのシンガーミシンで
ブックカバーを作りました。

先日、展示会をした、DEPAKで買った
インドの手染めの布で作りました。
やっぱり布がいいと、いい感じ!

明日は、売りにいきますよ!



草木染めニットALUNのホームページはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿