Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

クラゲと車は江ノ島で!?

2017-10-14 20:51:19 | 一日一写
いや~、なんか地味に時間に追われる生活が続いてます(^^;

天候に左右される仕事だと、雨が続くとマッタリできて良いですね!!

仕事は溜まっていくんですがw


息子君のリクエストで江ノ島水族館に行ってまいりました!!

娘は修学旅行二日目で夕方帰宅予定…なので夕方までに帰宅していればOK!!

って事で、朝から水族館へGo!!


意外と昼過ぎに観終わってしまうというオチが…(^^;

ちょっと時間ができたので、某ディーラーで気になる車をチェックして帰宅しました♪

う~ん、気になった車も見れたし、クラゲも見れたしリフレッシュできた…かも!?w


今日の一枚は、イルカショーの一コマ。

う~ん、コンデジはAF遅いし、連写遅いし…難しい(^^;



Canon PowerShot G1 X


おまけ

最近はプロジェクションマッピングも取り入れてるんですね!!



Canon PowerShot G1 X


クラゲわんさかw



Canon PowerShot G1 X


出口付近にある水槽が、時期によってレイアウトが変わるので好きです。

今はハロウィン♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF27mmF2.8


この子の模様が可愛い♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF27mmF2.8


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっし)
2017-10-18 21:10:02
気になる車とはなんでしょう?
返信する
Unknown (とらある)
2017-10-18 21:12:30
>えっしさん

小さい車ですよ♪

まだまだ秘密ですw
返信する
Unknown (えっし)
2017-10-18 21:46:11
購入っすね( ´∀`)
返信する
Unknown (とらある)
2017-10-19 16:35:45
>えっしさん

まだ先ですよ~♪
返信する
Unknown (ころん)
2017-10-19 18:28:24
もうハロウィンの時期なんですねorz
はぁ~早いな~って落ち込みましたw

相変わらずフジは良いですね!

車気になりますね。
自分も最近試乗しちゃいました。
欲しくてたまらなくなりましたよ~
スイ〇ポ~w
返信する
Unknown (とらある)
2017-10-21 22:34:55
>ころんさん

月日の経つのは早いですねぇ(^^;

仕事とかプライベートの日程に追われてると、気付くと1か月とか経ってますw


フジ良いですよ♪

中古でE2とか安くなってきてますし(^^)


ス〇スポですか!?

ダウンサイジングターボですね♪

先日ディーラーでいろいろ教わってきましたよ、スイス〇w
返信する

コメントを投稿