クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム(185)

2018-10-31 01:34:51 | ボウリング
行って来ましたボウリング、重い重い腰を持ち上げて

今までは身体ひとつで投げられたのが、ボールバックにシューズに、なんだかんだ持って

行くのはくたびれます。

行こうかな?と思っても何か疲れ気味とか、風邪気味とかでいけませんでした。

こんなに投げていないのはここ30年でなかったのでは・・・・


マッチャンなかなかボウリングの記事アップしないから心配した?

訪問の足跡見っけ・・・・


今回訪問したのは春日井グランドボウル

明らかに東名ボールとは違う!

まあ、ひとつびっくりしたのがカバーボールが曲がったことかな。

テンボードから投げて裏に行きました。

でも、テンピン辺りは曲がることなく真っ直ぐ行きましたが。

両サイドは切れていてボールが返ってくる、普通はこうだよね。

ただ、ボールによる違いが出ませんでしたね、東名ボールではその日の

オイルの引き方で違いが出ますが・・・・

合うボールを見つけるのが一つの楽しみでもあるのですが・・・・


リーグ戦再開は11月第二からです。


ボウリングのリーグ戦 (367)

2018-10-05 02:09:45 | ボウリング
前回の成績 3勝2敗

とりあえず今回でリーグ戦休止です。

耐震補強工事が一ヶ月行われます。


投球練習はオイルがあるのかな?


クロム  HD 0

相手♂  HD 41


クロム  148 246 203 196 793
       ×   ○  ×   ×   ×
相手   196 187 209 213 796


1ゲーム このボールか、で、投げたのですが8フレから曲がりすぎて割れまくり。

2ゲーム 早速ボールを換えて・・・・・これが良かったのか

ストライク祭り。

3ゲーム やはり力が入っているようで思うところに投げられません。

4ゲーム ここはトータルをひっくり返すつもりが4ピン足りず。

残念。

何と1勝4敗 4勝6敗


Blogramが10/31をもって終了します。

今まで大変お世話になりました。

お陰様でいろんな人と出会いました、感謝、感謝でいっぱいです。

11月からは拍手ボタンのURLを頼りに訪問したいと思いますので

皆様よろしくお願いいたします。

名前だけですとこれまた同名の人がいるとどちらの人かわかりませんので

URLをぜひ書いて下さい。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。