クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

お知らせ

2017-01-06 20:19:24 | 日記
申し訳ありません

パソコンが立ち上がりません

5日夕方電源を入れたら何やら警告音がして嫌な予感


それからいろいろ試してはいるのですが・・・・・

HDDが壊れたかも?

しばらく訪問が出来ません

なるべく早く復帰したいと思います

ご迷惑おかけします

クロム


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (ひろり)
2017-01-07 09:24:55
早く復帰できると良いですね。
ネット復帰されることをお待ちしています。
ひろりさんへ (クロム)
2017-01-07 16:46:19
ありがとうございます

どうもダメみたいなので新しくしました

しかし使い勝手が・・・・・・

暫くは更新しないかもです
2017幕開け^^ (ruszey)
2017-01-08 00:44:37
PC調子悪いと気持ちのダメージMAXですよね^(-_-;)
あたしもそんな時あって買い換えました。


今年も宜しくお願い致しますヾ(*´ー`*)ノ゛

ruseyさんへ (クロム)
2017-01-08 10:33:09
はい、PCが調子悪いとダメージ大きいですね

やはり機械物は定期的に買い替えないと
いけないですね

今年もよろしくお願いします
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-01-08 11:54:46
新しく買い換えられたんですね。
サクサクと動いて快適だと思います^^
次回の更新を楽しみにしてます(*^_^*)
きままなマーシャさんへ (クロム)
2017-01-08 18:00:16
こんにちは
はい、買い換えました

さサクサクと動いて快適ですが
勝手が違いますので慣れるまで
大変ですね

更新頑張ります

コメントを投稿