クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム(210)

2019-08-16 00:03:40 | ボウリング

台風 日本海側に抜けたようですが、雨が降っていますね。

朝方まで降るようです。

無事過ぎ去って頂きたいですね。

 

13日に目の検査に行って来ました。

何か最初の説明と違うような気がするのですが

最初シリコンを抜くのは3ヶ月経ってからと聞いたのですが

今回の検査で「濁りが無いようですのでもう少しこのままで

濁ってきたら抜きましょう」と言われました。

だったら最初から「濁りが出てきたら抜きましょう」と

言っていただけたらと思います。

普通の人は3ヶ月ぐらいで濁るのかな?

今回は孫も一緒に行きましたのでお守りが大変でした。

 

ボウリング場はそんなにも混んではいませんでしたが・・・・

レーンはわかりません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿